2024-10-24

anond:20241024011332

ニュースが立民大幅増って言ってるけどあれホンマなんかなあ・・・

マジ信じられん・・・

ちょっと間違ったら政権交代しそうな勢いじゃん・・・

記事への反応 -
  • ブクバカ、政権交代ガーって言わなくなったね ようやく現実が見え始めたか まあ議席を減らしてお灸を据えるだとかの妄言は未だに言ってるけど

    • ニュースが立民大幅増って言ってるけどあれホンマなんかなあ・・・ マジ信じられん・・・ ちょっと間違ったら政権交代しそうな勢いじゃん・・・

      • さすがに今回はなぁ 自民は裏金で沈没、公明は信者が老衰で減る一方で伸びる要素無し、維新はパワハラ知事で自爆、 そうなれば対抗票は減り、行き場を無くした票がやむなく立民へ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん