2024-10-23

anond:20241023005206

逆張り下衆の勘繰り不謹慎とタフ語録が好きなだけやぞ

冷笑する俺カッコいい」「斜に構えた俺カッコいい」「タフの愚弄系語録で笑いを取れる俺カッコいい」「日本をあえて否定する俺カッコいい」ってスタンスなだけ

記事への反応 -
  • どうしてそんなに左寄りなんだろう? 全体を勝手にイメージするのはよくないとしても、どことなく「自分たちは理知的だ」みたいな感じなのに、こと政治的な文脈になると一気に中道...

    • 逆張りと下衆の勘繰りと不謹慎とタフ語録が好きなだけやぞ 「冷笑する俺カッコいい」「斜に構えた俺カッコいい」「タフの愚弄系語録で笑いを取れる俺カッコいい」「日本をあえて否...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん