2024-10-22

同じ35歳でもめっちゃ老けてる人と若く見える人いるじゃん

あれ何が違うのかな?

遺伝子?

  • アダルティーな風貌と言え😠

  • 日焼けすると老ける 内勤だったりスキンケアしてると若く見える

  • おじさんぽい高校生学年に1人ぐらいいるよね

  • それまでに食べたラーメンの量

  • 俺若く見える側だけど多分人生経験少なすぎてガキ顔になってるだっぽい

  • 親が20歳前後で産まれた遺伝子的に優位性ありそうな人でもアラフォーになったら普通に老けていってた。日焼け、糖化の影響の方が大きそう

  • ストレス!ストレス!ストレス! あと、栄養かなぁ。

  • タンパク質足りてなかったようで 頑張って玉子食べたら、すっごい抜けてた眉とまつ毛が多少復活したよー。 10代から眉で剥げてる部分はそのままですが(怪我でもしてたのかなぁ) ...

  • タバコと酒と涙とあとなんだっけ

  • 若く見える人→美容に熱心?

  • 若く見える人→美容に熱心?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん