2024-10-22

  • 発達障害を揶揄する言葉だったはずなのに、いつの間にか単なる不細工を揶揄してると捉えてる男が増えた 最初は男が発達障害をバカにする為に使ってたのに、それに乗っかる女も増...

    • 歴史歪曲すんなよ。チー牛なんて皆それぞれ雰囲気で使ってただけだろ。弱者男性は男に悪口言いたいだけの女に、意味改変されたけどさあ。

      • 弱者男性も元々アンフェが「女が差別されてるなんて間違ってる、俺たち男こそが本当に差別されているんだ」って言いたいがために持ち出した概念だろ

        • 違います リベラル弱者界隈の人は弱者性を特権だと思ってるからそういう勘違いしがちだけど、ある人が弱者権を手に入れたら他の人達は弱者じゃなくなるなんてことないんですよ

          • 横だけど弱者男性は困難訴える女に「女なんかよりモテない俺たち弱男を支援しろ女は股開けばセックスできる俺たちこそ本物の弱者」とクソうざ絡みするために使われてたっしょ。

        • 差別というと女や障害者や外国人ばかり取り上げられるけど、男でも存在を透明化されてる弱者はいるよね、って話でしょ。お前も微妙に歴史歪曲するなよ。

          • 「女や障害者や外国人は実際は強者、本当の弱者は俺たちなのに透明化されている!」って言って女や障害者や外国人を差別するための言葉だろ それでも本当に弱者になりきるのはプラ...

            • 違うだろ。差別されあるいは苦境にあるのに、救いの対象から外れがちな弱者の男性にも焦点をあてろ、ってだけの話でしょ。年収云千万の弱者男性はまた別の勢力で、後から来て弱者...

              • たかがモテない程度で俺こそが最高ランクの弱者!って言ってる連中なんか無視されるの当たり前だろ

      • 雰囲気で使ってるとしても、その人が「発達障害をバカにする意味で使ってる」かどうかってのは文脈で分かるだろ そういう文脈で使われてるのに言われた方は顔しか認識してないって...

        • むしろ発達障害を馬鹿にするために使ってるなんて、今初めて聞いた説だわ。そんな顔した冴えない奴いるよねーくらいの、ノリでしょ。そもそもダウン症じゃあるまいし、発達障害と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん