2024-10-21

anond:20241021155839

それで済むなら耳栓いらねーなw

いらねーってか役に立たん

記事への反応 -
  • 隣の島の社員がずーっと鼻をすすり続けてて発狂しそう 気分悪くなってきたから自席を離れて避難した 例えば怒鳴ってる人やうるさくお喋りしてる人はちょっと我慢すれば終わって大人...

    • お前が耳を切り落とせば済む話だよね

      • それで済むなら耳栓いらねーなw いらねーってか役に立たん

    • 典型的な風邪症状じゃん 潜伏期間3日と考えると水曜にはおまえが鼻をすする番だな

    • 京都人みたいな顔をしながらティッシュを差し出すのだ すするくらいなら鼻にティッシュ詰めてればいいのにな 俺もあの音苦手だから気持ちわかるぜ おつかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん