2024-10-20

NHKスペシャル見たけど

やっぱり旧ジャニーズ事務所全然反省してなかったな

こいつら紅白に出して良いんですか?

  • 見た見た スマイルアップの補償担当者が悪いと思ってないみたいなこと言ってて 相当根本まで腐ってるって感じたわ 事件を風化させてはいけないと強く思った

    • どうして?

    • スマイルアップの補償担当者が夜な夜なエッチなことしてたわけじゃないやろ。 なんで悪いと思わないとあかんのや。

    • もう完全に終わってんだろうねあいつらは やっぱり別会社作って~謝罪会見して~とかじゃなくて徹底的に排除するべきだったよ 大なり小なり権力持ってた連中は知ってて黙認してやが...

      • やっぱりジャップの会社は殲滅して、若いイケメン男性枠には韓流スターをどんどん入れようぜ

  • 基本的に加害者はシンでるんだし、 反省よりも金儲けが大事に決まってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん