2024-10-20

anond:20241020221429

スマイルアップの補償担当者が夜な夜なエッチなことしてたわけじゃないやろ。

なんで悪いと思わないとあかんのや。

記事への反応 -
  • NHKスペシャル見たけど やっぱり旧ジャニーズ事務所は全然反省してなかったな こいつら紅白に出して良いんですか?

    • 見た見た スマイルアップの補償担当者が悪いと思ってないみたいなこと言ってて 相当根本まで腐ってるって感じたわ 事件を風化させてはいけないと強く思った

      • スマイルアップの補償担当者が夜な夜なエッチなことしてたわけじゃないやろ。 なんで悪いと思わないとあかんのや。

      • どうして?

    • 基本的に加害者はシンでるんだし、 反省よりも金儲けが大事に決まってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん