2024-10-18

anond:20241018191652

育児してるだけでなにがカスなんだよ

育児方法弱者のそれと違ってただけだろ

記事への反応 -
  • そもそも超つよつよ男性のヨッピーさんと一般男性の増田の時点で話が噛み合うわけないでしょ 軽自動車ユーザーとベンツユーザーで話したって噛み合わないっての

    • はてなには何を言ったかではなく 誰が言ったかしか見ていないカスが山ほどいる そいつらなただヨッピーが嫌いなだけなんだ ヨッピーが相手ならどんな意見だろうとアラを探して叩く...

    • だったら本の定価を6万円にして強者男性にしか読めないようにしろよ

    • それ、本を出してみんなに見てもらおう、知ってもらって参考にしてもらおう、ってやったヨッピーをかなりに馬鹿にした発言じゃない?

      • 軽く感想書いただけで反論ブログまで書き上げるって旗から見てるとどっちがキレてんだよって思うよ ましてや物書きがいちいち反応してたら意味ねえじゃんか

      • そもそも何やってるかよくわからないけどネットでは有名という典型的なネット著名人の話なん多少小馬鹿にして読むのが正しいとおもう

    • じゃあなんで噛み合わない本なんか出版したんだって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん