2024-10-17

anond:20241017112004

それでも同じだよ

必要ものが無いから選ばない投票しないってオカシイだろ消費行動じゃねぇぞってこと

記事への反応 -
  • 建前抜きで考えて欲しいんだけど、これまで選挙に行って投票したことで ①社会が良くなった もしくは ②自分の人生が良くなった 経験ってしたこと何回ある? 俺はどちらも一度も...

    • 弱者男性だが、ないよ 俺もある時を境に投票に行かなくなった 今回は結構悩んだが結局立憲共産党はリベラルやフェミニストの活動家が未だに巣食ってるので俺は今回も行かない

      • スーパーマーケットのセールに行く行かないの話じゃねーぞ😅

        • 弱者男性だが、スーパーマーケットはセールとか関係なく必要はものを必要な時だけ買いに行く場所という認識なので何が言いたいのか分からない

          • それでも同じだよ 必要なものが無いから選ばない投票しないってオカシイだろ消費行動じゃねぇぞってこと

            • なるほど意味がようやく通じた上手い表現だ だが、俺の言ってることは何もおかしくない 時間の無駄で価値も見出だせないし何より不快感を抱いている相手に投票にすることに抵抗感が...

              • まあ問題を解決するのに迂遠な方法しかないけど従うのも無関係を装って放置するのも個人の趣向と言われたらもう何もかける言葉はないし

    • ない

    • 地道な選挙運動ご苦労様です😑

    • 増田の理想は中国とかロシアにあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん