2024-10-17

記事への反応 -
  • Xが仕様変更して絵をAIが学習するのを完全に公認するらしい どうする反AI絵師

    • AIを使うことを公言する、実際に使う奴をネットリンチして黙らせます。 学習されてもそれを出力させなければ、脅威とはならないので利用者を〆ます。 これが出口戦略です。

      • TensorArtやCivitaiの投稿欄を潰しに行くぜ!!!

        • 直接突撃したところで返り討ちにあうだけだろうけど、 Xでそれらのサイトのポジティブな方向から言及している人間をぶっ叩いて、 これ以上一般人がAIに近づかないようにするアプロー...

          • 自民党と直接選挙戦しても返り討ちに遭うだけだから 自民党をポジティブに評価してる人間をぶっ叩くことでこれ以上一般人が投票しないようにしていくアプローチが有効 みたいな話?

        • 闇バイトの募集サイトぶっつぶす方が世の中の為よ

    • ぎゃあぎゃあ言うけど出て行かないか、何も言わずに出て行かないかのどっちかだろうな。 真面目な反AIならとっくに出ていってるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん