2024-10-16

記事への反応 -
  • 俺は笑われをおいしい・楽しい・親しみ・友好的と受け取る感性の者なので 「キャハハきも〜い」って言われても「ギャハハキモメンだじょー🤪」で済んじゃうんだけど 笑われでえっ...

    • そもそも「キャハハきもーい」なんて現実で言われる事ある? キモオタ向け漫画なんかだと「キモオタを何故か美少女が構ってくれる」という状況にしなければならないからそうなるん...

      • そう思うのはあなたが引きこもりだからだよ

      • 若い頃は通りすがりにキモいって言われたことあるけどなぜかおじさんになってからはないやで…😟

        • 何をやったらそうなるんや

          • 何もした覚えがないけど言われたし清潔感出すように見た目を改善したわけでもない(むしろ見た目は劣化の一途)のに言われなくなったやで…😟

            • 勉強のために知恵袋等みてきたが お前それ自分のせいじゃね?ってのが多かったな 暗闇で歩きながらSNSみて薄笑いしてるとか 昨日かなんかもここで「人を見てるように見られないよう...

              • 社会的に成長した人は通りすがりに罵倒しないので社会的に成長した人が増えたからキモいと言われなくなったんかもなあ…😟

    • 「キャハハきも〜い」って言われても「ギャハハキモメンだじょー🤪」で済む相手はあらかじめそれで許される関係性が築かれてるからおふざけで済むんだよね ここでキモい弱者男性は...

      • 「まじきもい」 「ギャハハキモメンだじょー🤪」 「(ガイのものだ)」 「(ガイのものだ)」 「(ガイのものだ)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん