2024-10-16

anond:20241016003555

「履修」って崇高なもんなのか

記事への反応 -
  • お前の行為はそんな崇高なものでは無い 単なる娯楽の消費でしかないことを肝に銘じるべし

    • 「履修」って崇高なもんなのか

      • 俺も同じ感覚 卒業の為に取っておかないといけない単位を取っておきました、みたいな感覚で、とりあえず最近の話題の前提っぽいのでいちおう抑えておいたで、くらいの感覚

      • 規定の学科や課程などを習い修めること。 「葬送のフリーレンを習い修める」って言い換えたら、履修の使い方がおかしいことが分かる

    • そういう人らは授業も崇高じゃないと思ってそうやで…😟

    • 大学行ってない人かな (色々な事情で行けなかったのは気の毒に思う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん