2024-10-15

anond:20241015170650

太ってるとちんちんが肉に埋もれるから萎えてるときはどうしてもちっさくなるんだよ。

勃起時は人によって違うと思うんで、そこは味見してみて。

記事への反応 -
  • 今いい感じの男性がいて、とっても優しくてもし向こうも自分のことを好きだと思ってくれたらぜひ付き合いたいなと思ってる で、年齢的に付き合うなら結婚前提かなって感じ 相手は...

    • 太ってるとちんちんが肉に埋もれるから、萎えてるときはどうしてもちっさくなるんだよ。 勃起時は人によって違うと思うんで、そこは味見してみて。

      • 風俗嬢のツイートで見たから勃起時の話かと思ったけど違うのか

    • こんな中学生みたいな質問が増田にあっていいのか!?

      • アラサーババアがこんな失礼なことここでしか聞けるわけないだろ!

    • イージーモードな方の性別の人はこんなところに入り浸ってはいけません!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん