2024-10-14

anond:20241014235708

ゲイだったら低身長好きなワイが可愛がってあげたんだけどな

男同士の二馬力DINKSって強そう

記事への反応 -
  • 年収は平均クラスだけど1hydeしかない俺のほうが弱者だろ 男が身長起因で困ってても誰も助けてくれやしない 男性の特権とやらも無縁だし、そもそも男として扱われない 身長が伸びる...

    • 年収平均クラス行くなら男性特権十分に受けてない?女性の年収と比較してみ。

      • 女は背や年収が低かろうと股を開けばそれで済むからな 背も年収も低い男なんか文字通り居場所も生きる価値もないからな? 俺のことだからよくわかる

        • ゲイだったら低身長好きなワイが可愛がってあげたんだけどな 男同士の二馬力DINKSって強そう

    • 総合点が100点以上だと弱者判定できない感じかな まあまあ収入あってまあまあ可愛い妻子でまあまあの外見ある奴は各点数が数十点ずつでも総合100点は超える 無収入で頭悪くて毒親育ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん