2024-10-14

anond:20241014221322

弱男にとっては口きいてくれるだけマシだから

大半の人間には半径3メートルに近づいたら殺すとか言われるから

記事への反応 -
  • 他人から面と向かってキモいと言われるなんて キモいやつは大変だな 俺人生でキモイなんか言われたこと一回もないわ キモいやつにうまれなくてよかったな〜

    • 小学生が友達同士でいうとか、なんかあるだろそういうの お前は友達がいない

      • 弱男にとっての友達とは 「キモい」と言ってくる同級生のことなんだね かわいそうに

        • 弱男にとっては口きいてくれるだけマシだからな 大半の人間には半径3メートルに近づいたら殺すとか言われるから

      • キモい脳みそ絞った結果がそれかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん