2024-10-14

anond:20241014110654

人は死ぬまでに落ち着くところに落ち着くんだよ。

おめでとう。幸せにな

記事への反応 -
  • 40代弱者男性ワイ氏は少し前に婚活して結婚したわけよ お相手は8歳下の高身長ナイスバディのバリキャリ女性 なぜワイを選んでくれたのかは本当に謎 まあそれはいい 婚活での出会...

    • 人は死ぬまでに落ち着くところに落ち着くんだよ。 おめでとう。幸せにな

    • いいなぁ…😟

    • 自慢話もほどほどにしてくれ 死んでしまいます お幸せに

    • 弱者を名乗るな胸糞悪い

    • 他の男に貸し出してやらないと女がかわいそうだよ

    • 片方どっちか難病になってなるべく苦しんでいつまでも長生きしてほしい

    • まぁ何でも若い内にやっとかないとな

    • ギリギリセーフなのかアウトなのかよくわからんなw お幸せに

    • なぜワイを選んでくれたのかは本当に謎 お前程度の相手しかいなかった人だからそんなに卑屈にならなくていいよ ふたりはお似合いだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん