2024-10-13

anond:20241013172344

アンダー90のAカップのブラとカップがケツみたいにでかい

絶対的大きさを求めるならカップよりアンダーを見た方がいいし

相対的な大きさを求めるならカップを見た方がいい

記事への反応 -
  • 明日Fカップの女の子とセックスしてくる 楽しみだな

    • アンダー90のAカップのブラとカップがケツみたいにでかい 絶対的大きさを求めるならカップよりアンダーを見た方がいいし 相対的な大きさを求めるならカップを見た方がいい

    • ワイは風俗で初めてFカップとセックスしたとき『Fカップって案外小さいんやな…』と思ったやで。

      • あー F75とF65だとすごい差だぞ Fは75じゃないとだめ

      • よく知らないけど風俗でサイズとか年齢とかって正直に記載されるもんなのかな

      • Fカップでもぷるんぷるんしちゃうからいいやん Dカップよりは間違いなく大きいし おっぱい大きい子最高!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん