2024-10-12

  • そういえば自分はコロナが流行りはじめてから一切銭湯や温泉に行ってないな 温泉好きだったけど、行かなきゃいかないで何とかなるもんだ 男児ママも子供が大きくなるまで我慢する...

    • 男児ママは「女や女児が男児に裸見られるとか羞恥心どうでもいい、子供の安全のために我慢しろ」 って言ってるから 男児ママも子供の安全のために 男湯に入ってその裸体を晒す気な...

      • あっなんかオリジナルエロ同人のネタひらめいた💡 ありがとな

        • お前に絵心はない

          • 知っとる。だからAIで作って儲けてるやで

            • 下心しかねえのか

              • 元発言の内容を全然否定も何もしてないのに妙に絡んでるのはなんなんw そういうネタのを出せば男児ママの欺瞞も明らかになるし悪いことないじゃん

                • エロなんかやめろってことだろ 出家しろ

                  • そんな潔癖な人間がポルノまみれのネットなんて見てんじゃね~っ😡

                    • だから何で逆らうんだよお前は NPC風情がさぁ

                      • いちいち下心しかねえのかとかいって絡んでくるほうがバグだよ 言っとくけど私は男児に女風呂入ってきてほしくない女性だよ 馬鹿なこと言ってる男児ママが自分の言ってる理屈でエロ...

                        • なんだよ女じゃねーか! ったくそう言えよ よしホテル行くぞ ついてこい🏩

              • 下心 あてもなく今 夜におびえているわ

      • 複垢フェミさんのまとめサイトで覚えた猛虎弁が炸裂

      • 男児を女湯にいれるより、男児ママと男児を男湯に入れてあげるほうが、困る人がほぼ居ないと思うんだけど、なんでそうならないのかしらね。

    • そこは銭湯に行くしかないご家庭でも想定して引っ張り出してくればいい 貧困JKと似たような手法だ

    • ワイは一人で家族風呂にはいってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん