2024-10-12

anond:20241012115556

なんだよ女じゃねーか!

ったくそう言えよ

よしホテル行くぞ

ついてこい🏩

  • 元発言の内容を全然否定も何もしてないのに妙に絡んでるのはなんなんw そういうネタのを出せば男児ママの欺瞞も明らかになるし悪いことないじゃん

    • エロなんかやめろってことだろ 出家しろ

      • そんな潔癖な人間がポルノまみれのネットなんて見てんじゃね~っ😡

        • だから何で逆らうんだよお前は NPC風情がさぁ

          • いちいち下心しかねえのかとかいって絡んでくるほうがバグだよ 言っとくけど私は男児に女風呂入ってきてほしくない女性だよ 馬鹿なこと言ってる男児ママが自分の言ってる理屈でエロ...

            • なんだよ女じゃねーか! ったくそう言えよ よしホテル行くぞ ついてこい🏩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん