2024-10-12

anond:20241012095549

そんなん大昔のこち亀で言われてたことだぞ

「ブスだったら当然鼻も引っかけられない」って

その程度の逆張りをいちいちありがたがる方がしょうもねえんだって

  • 白雪姫とか?

    • 白雪姫叩きとかあんのかよ……

      • 白雪姫叩きっていうか王子様こないと幸せになれないプリンセスものが時代にそぐわないんじゃね?って話なんじゃね? 女も自立しないと生きていけない世の中じゃん?

        • けっこう前に白雪姫は単なる死姦! ってフェミが叩いてなかった? 王子はネクロフィリア(死体性愛者)だ!って。 実際、毒リンゴで死んでんだろ?白雪姫って。

          • なるほどその発想はなかった それで言うならほとんどのプリンセスものは美人しか救われないルッキズムの物語であるって言うこともできるな…! いろんな切り口があるもんだな?

            • そんなん大昔のこち亀で言われてたことだぞ 「ブスだったら当然鼻も引っかけられない」って その程度の逆張りをいちいちありがたがる方がしょうもねえんだって

              • 金色夜叉ですよ、ほとんど

              • まあでも今まで当たり前だと思ってたことに対して、今の時代それでいいんでしたっけ?って考えることはそれほど無駄でもないと思うけどなー? まあほんとしょーもない逆張りでしか...

            • 古典的なプリンセスもの批判なんてもう20年くらい前からあって新作では作られなくなってるのに何を今更 周回遅れにもほどがある

              • とくに白雪姫なんてもう新作作られてるしね。日本人がいかに世界に興味がないかわかる。 左翼多めのはてなでも話題になってないんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん