2024-10-11

anond:20241011233421

誰かのためじゃない、金のために働け

嫌われるとか貢献するとか考えるのは上級者だけでいいんだ

金金金

金もらえてるうちはなんでもOKなんだって

ていきっいーずぃー!

記事への反応 -
  • 自分はマルチタスクが苦手で、キャパシティが小さく、動きが遅い。2つ以上のことを同時にやると何かを必ず忘れるし、覚える事が多いと混乱する。仕事になれたとしてもそのスピード...

    • 誰かのためじゃない、金のために働け 嫌われるとか貢献するとか考えるのは上級者だけでいいんだ 金金金 金もらえてるうちはなんでもOKなんだって ていきっいーずぃー!

      • マジでそれな 金のために働いてると思えば大抵乗り切れる 頑張らなくていいんよ

    • お疲れ様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん