2024-10-11

anond:20241011190300

暇とか左翼とかはどうでもいいけど

実際に警察と関わったことがあったらそんな手放しの信頼なんかあり得ないのが身にしみてわかるよ

記事への反応 -
  • うーん暇空茜やばいかもしれんなー 警察からの取り調べでハンコ押しまくってるそうな 弁護士にも取り調べについて特に相談してないって あの性格の人だから一人で話聞いただけでち...

    • 警察に協力しないって左翼だけの常識だから。。。

      • 暇とか左翼とかはどうでもいいけど 実際に警察と関わったことがあったらそんな手放しの信頼なんかあり得ないのが身にしみてわかるよ

        • アンチ暇空が去年から、捜査機関が動いてるとかもうすぐ逮捕されるとか言ってるけど、警察に協力的な暇空はまだ逮捕されてないという現実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん