2024-10-11

anond:20241011181259

汚ねえパワハラを乗り越えてきた過去なんてどうでもいい。エンタメはただ笑わせるだけが仕事。笑わせるだけの役目の癖にいちいち苦労風でパワハラ匂わせてうぜえんだよ。

記事への反応 -
  • キャリアだけはあるらしい見た目の鬱陶しいおっさん出すのやめてほしい おっさんが出しゃばるテレビはパワハラを連想して不愉快   女と同じ基準にして、どんなにキャリア積んでよ...

    • キャリアを積んだおっさんだろうが女子アナだろうがある程度芸能界で出世してる時点で例外なくパワハラサバイバーやろ

      • 汚ねえパワハラを乗り越えてきた過去なんてどうでもいい。エンタメはただ笑わせるだけが仕事。笑わせるだけの役目の癖にいちいち苦労風でパワハラ匂わせてうぜえんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん