2024-10-10

記事への反応 -
  • 共産党ってこの主張の異常さに気づかないのか? 誰でも自由に立候補できることが自由で開かれた民主主義社会だろ オール沖縄内で約束が破られたなら怒るのも分からんでもないが、れ...

    • 共産党が言ってることってつまりはれいわは泣き寝入りしろってことよね それ日本政府と沖縄の関係と何が違うんです?

      • 革命していいのよ?

      • そもそも「候補者の統一」自体、一番得するのは立民で次が共産(選挙費用節約含め) あと木っ端野党になるほどひたすら損するようにできてるわけだからな それが飲めないなら、そも...

        • うむ 「候補者降ろせ、見返りはなし」では共闘できないのは当然

    • お前のものは俺のもの(立憲と調整せずに全国にカカシ) 俺のものは俺のもの(沖縄1区) ジャイアンかな?🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん