2024-10-10

記事への反応 -
  • 実家からかぼちゃ3個とサツマイモ5本が送られてきたんだけど減らないよぉ。 かぼちゃ、煮物とサラダじゃ全然減らない。 まいったね。 サツマイモに至ってはどうやって食べてやろうか...

    • 田畑智子さんがかぼちゃと戦って負けたんだっけ。

    • ミキサーでガーして生クリームいれてポタージュスープにしなよ

    • かぼちゃは肉あんかけにするとうまい。

    • 豚汁にかぼちゃとさつまいもを入れると美味いよね。 なんなら豚肉いらない。

    • かぼちゃまるまる1個あっても一日で全部食えちゃう

    • かぼちゃの天ぷら、おいしいよね。揚げるのに時間かかるけど。 さつまいもは細切りにしてかき揚げ。甘くて美味しい。アジシオとよくあう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん