2024-10-08

anond:20241008171054

バカ?なんで僕はバカなの?バカじゃない!僕はバカじゃない!!

  • 民間人の盾だろうが何だろうが病院を攻撃するのは普通に国際法違反

    • テロも違反だし民間人を盾にするなんて法律以前の人道上の問題

      • いや、民間人を盾にして人質にしてる時点で、そいつに生きる権利ないよ どこの国でも射殺案件

        • 盾にされてる多数の民間人ごと殺すのはアウトだぞ

          • 殺すつもりはなかったんです 犯人めがけて撃ったらたまたま当たっただけなんです だから僕は悪くない

            • バカ?なんで僕はバカなの?バカじゃない!僕はバカじゃない!!

          • 盾にしてるハマスもアウトだよ 民間人を人質にとって盾にしていい世界なんてない

        • ちょっとどこの国のこと言ってるのかわからないですね

    • 執行されない法なんて飾りです

    • ハマスが病院に潜伏しなければいいだけ 民間人を殺すか殺さないかの選択権はハマスにある

      • ルメイ「全ての日本国民は航空機や兵器の製造に携わっている都市ごと焼き払う!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん