2024-10-08

anond:20241008170728

盾にされてる多数の民間人ごと殺すのはアウトだぞ

  • そもそも今の問題はイスラエルが未曾有の民間人虐殺を行っていることであって、ハマスのテロなんて規模で言えばほとんど誤差

    • テロリストの必殺技、民間人の盾を発動してるだけ さっさと逃がして堂々と戦えば今頃テロリスト仲良く死んでるよ

      • 民間人の盾だろうが何だろうが病院を攻撃するのは普通に国際法違反

        • テロも違反だし民間人を盾にするなんて法律以前の人道上の問題

          • いや、民間人を盾にして人質にしてる時点で、そいつに生きる権利ないよ どこの国でも射殺案件

            • 盾にされてる多数の民間人ごと殺すのはアウトだぞ

              • 盾にしてるハマスもアウトだよ 民間人を人質にとって盾にしていい世界なんてない

                • イスラエルの民間人とガザの民間人をごちゃまぜにしてるのは意図的かな

                  • 民間人の犠牲なんて一人でもいない方がいいに決まってるだろ テロで殺さない選択権もハマスにはあったし、民間人を盾として人質にして巻き込まい選択権もハマスにある ハマスは今...

              • 殺すつもりはなかったんです 犯人めがけて撃ったらたまたま当たっただけなんです だから僕は悪くない

                • バカ?なんで僕はバカなの?バカじゃない!僕はバカじゃない!!

                • そんな人間性を持った連中じゃないよ。 虫潰した程度にしか思ってない

            • ちょっとどこの国のこと言ってるのかわからないですね

        • 執行されない法なんて飾りです

        • ハマスが病院に潜伏しなければいいだけ 民間人を殺すか殺さないかの選択権はハマスにある

          • ルメイ「全ての日本国民は航空機や兵器の製造に携わっている都市ごと焼き払う!」

      • ウクライナに言ってるみたいに、さっさと土地でも何でも渡して講和したらいいのにね テロの賛美なんかやってる場合じゃないだろうと

        • イスラエルによる未曾有のテロを批判してるぞ

        • ウクライナもおしまいだよ 2025年中にはNATO非加盟領土割譲で休戦だね

      • 万単位の盾ごと爆殺するイスラエルが前代未聞のキチガイという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん