2024-10-08

anond:20241008160603

築古のボロ屋だったら結局金かかるから新築トータルで変わらんのでは

  • 全てを手に入れられるのは全てを持って生まれてきた人間だけやで。 夫の年収600万、増田が時短とかパートで年収200万くらいとして世帯年収800万とする。 それくらいだったら家は4000万...

    • 浦和ですらない埼玉の駅徒歩15分でも5000万円台なのほんと終わってる

      • 新築にこだわるな。中古でいいだろ。

        • 今時は中古でもたいして割安じゃないじゃん。築浅や仕様や状態の良い物件はしっかり高いし。

          • サラッと良条件で絞るな

            • 築古のボロ屋だったら結局金かかるから、新築とトータルで変わらんのでは

              • いいか 俺が勧めるのは中古リノベ物件だ 新築は高い リノベ済中古も高い ならば「リノベ済中古の中古物件」 中古リノベ済中古を買え 穴場中古だぞ 中古

        • だよな どうせ完全オーダーメイドできねーんだから、じゃあ中古とかわんねーよな

    • 4000万て都心から1時間弱の都下、千葉、埼玉、神奈川の駅徒歩15分の中古とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん