2024-10-08

anond:20241008093927

お前が望んで生み出したんだろ

自分に都合がいい可愛いだけの存在が生まれてくると思ってたのか?

五体満足で良かったじゃん

記事への反応 -
  • 小学1年生の娘がいるんだけど、一緒にゲームしてる時とかで娘が先にクリアしたりすると、「こんなこともできないの?クズだね。」とか私に暴言を吐いてくる。 その時は「言葉遣いが...

    • お前が望んで生み出したんだろ 自分に都合がいい可愛いだけの存在が生まれてくると思ってたのか? 五体満足で良かったじゃん

      • 単に親のマネだよね( ゚д゚)(゚д゚ )ねー

      • そうなんだよなあ。 五体満足なだけじゃなくて、性格も良くなきゃイヤなんだよなあ。 でも犯罪者になるくらいなら、障害ある方がまだマシかなあとも思う。 子供を持つってホント...

    • 親に似たんやろなあ

    • 小1か。まだ体罰が効く年齢だな。 次言ったらブチギレて首根っこ掴んで殺す勢いでIKEA トラウマにさせろ

    • ほんとうに、親がそんな言葉遣いしていなくても 幼稚園、小学校にそういう言葉遣いする子がいると真似するよね……。 うちははたらく細胞のアニメ見たせいで、なぜか一時期の罵倒語...

      • 文見直したらクソバイスだったごめん。 娘のそういう部分で嫌になっちゃったなら、素直に気持ち伝えて しばらく距離おくとかができるといいかも知れない。 それが許される環境なら...

        • いやいや色々考えてくれてありがとう。 ちょっと距離おくことにします。

    • はぁ、親ガチャ失敗ですか… 子どもかわいそ

    • 大人の制裁を与えればいいじゃんぶん殴ればいいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん