2024-10-08

anond:20241008093516

違うよそういうんじゃなくて男性だってこういうのが同数かもっとある!とかそういう博識を求めてるとこ!なんかない?

  • やはり不完全なものや経年劣化を愛する日本の侘び寂び思想をだな

    • でも西洋にだって首から上と腕が欠損した女性像を美だってありがたがる嗜好がありますよね?

      • いやあれはパーツ見つかればくっつけて修理してんだよね

        • 言われてみればミロのヴィーナスもサモトラケのニケも両腕がない。 男性像で両腕がない像はみたことないな? まさか…偶然だよね?

          • あーおもしろーい 今流行りの男女ネタとか感性が鋭いんだねー

            • 違うよそういうんじゃなくて男性像だってこういうのが同数かもっとある!とかそういう博識を求めてるとこ!なんかない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん