2024-10-07

anond:20241007231811

疑問なんだけど

アセクシャルの人って

オナニーする時何を想像してるんだろう。

オナニーしないのか。

記事への反応 -
  • マンコの中にチンポ入れても立たないし 手でしごかれてもくすぐったいだけだし しゃぶられてもなんともないし 一体何がいいんだ?

    • それをアセクシャルと言います ただし恋愛は好きな場合はアセクシャル・ロマンティックと言います 逆に恋愛感情ないけどヤリたいだけはセクシャル・アロマンティックと言います ...

      • 疑問なんだけど アセクシャルの人って オナニーする時何を想像してるんだろう。 オナニーしないのか。

      • そういうのわざわざ言葉を作る必要ないよね

    • 分かる。だから俺もずっと童貞やってるんだ

    • 立たなくても入れられるものなんですか? 童貞より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん