2024-10-07

anond:20241007133708

まり、女が下方婚せず、収入大黒柱をしようともしてないだけですよね。

記事への反応 -
  • 結婚相談所で知り合って結婚した夫、うつ病歴あった。 結婚してすぐにうつ病歴があったことを義理両親から知らされて寝耳に水だった。 夫に聞いたら、数年前のことでもう寛解して...

    • つまり、女が下方婚せず、収入の大黒柱をしようともしてないだけですよね。

    • ずっと悩んでるだけで行動しないアンタもその鬱病なんとちゃうの~

    • バツイチもバツニも変わらんだろうになんでそこでためらう

    • 離婚せえ。バツ2になったところで別にいいじゃん。次の結婚したいとしたらそのまま結婚してるよりは今離婚した方が明らかチャンスはあるんだし養う義理ないでしょ。

      • いや無理でしょ。 バツ2だと重みが違う。 確実に私もヤバイ奴扱いされるじゃん。 まあ見る目のなさがヤバいのだと言われたらそれまでなんだけどさ・・・・・・・

        • そいつと結婚したままで幸せな結婚に変化する確率とそいつと別れて次にマシなやつと結婚する確率を天秤にかけたらいいんじゃないすかね 知らんけど

        • バツ2だけど三回目の結婚できたので大丈夫です 二回結婚できる人は3回目も結婚できると思う。 あととっさに嘘つく人、ずっと嘘つくよ

          • 嘘ついてる自覚がないんだけどこれどうしたらいいの? 都合よく記憶改ざんしてるくさい

    • 嘘ついた事への落とし前はちゃんとつけとけ。公証役場で和解文書で今後病気や休業など重大事象について嘘や隠し事ついたら1件につき慰謝料100万、財産分与無し。とかな。歴とした法...

    • 男女逆なら女たたきがワラワラ群がるのに 男が有責だともりあがらない はてな七不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん