2024-10-06

悲報】部下の定年再雇用おじさん、100000000000回やってるのに画面共有覚えない

おじさん「画面共有ってどうやってやるんだっけ?」

ぼく「画面真ん中下の緑のボタンですよ」

毎回こう

  • やり方は増田に聞くとわかる、ということを覚えたんやで

  • おじさん教育ははてな匿名ダイアリーでやれよ 何かわからないことがあったらここで質問してくださいって教えとけ

  • 画面が共有できること理解してて偉い!!!!

    • こっちから「画面共有してください」って言ってるんだよね なんでも口頭で伝えようとするので...

      • ワイの上司もなんでも口頭で伝えてくるのに ワイには週報をだすよう強制してるんやで 期限に間に合わないとネチネチ激詰めされるんやで・・・😢

  • そんな環境でしか働けない自分を情けないと思った方が良いかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん