2024-10-05

記事への反応 -
  • ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた。   ホスト業界では「俺は俺以外か」で有名なローランドが率いるROLAND GROUPに所属した「俊」がYoutubeライブに本格参戦しDoneruなどの高還元...

    • 日本人ってマジで知的障害者しかいないんじゃねえか

      • 日本以外のことをどれだけ知ってるの? 印象で語ってない?

        • グーグル・マップ・ストリート・ビューによる世界旅行が趣味なので凡百の日本人よりかは世界を識っている自信がある

      • 知的障害あったら貢ぐ金もないやろ

      • 海外はこんな事に注ぎ込む金や知的な余裕が無いだけ

    • なにこのバカみたいな世界は

    • 「俺は俺以外か」 俺をAと置くと、 「A=¬A」か、という論理式の問いかけとなります。 もちろん補元則によって偽となるので、その問いかけには「間違っています」とお答えすべきに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん