2024-10-04

anond:20241004175630

なんだよ人間的魅力って

見栄えが良いのがよかったなら小泉でよかったろ

記事への反応 -
  • 党内基盤の弱い石破は結局のところ何もできずに終わりそう 裏金議員を公認するんなら高市首相で良かったのに

    • 石破は党内基盤とかそういう問題じゃなくて、 なんだろうね……人間としての格好良さというか、人間的魅力というかそういうものに欠けてんだよなぁ この1週間くらきで自民党支持し...

      • なんだよ人間的魅力って 見栄えが良いのがよかったなら小泉でよかったろ

      • 「まず、おねショタとは…何か(ネットリ」

        • そうやって面白がって消費するだけならいいキャラなんだけどね

    • アンチ・麻生高市派を一掃するのが目的でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん