2024-10-04

anond:20241004064742

わりと近いうちに中国あたりの企業が開発して、ついでに風俗店摘発を強めるようにロビイングして、がっちりマーケットを握りそうな気もしますよね

  • マンコしか提供できない分際で、要求が多すぎる 身の程を弁えた方がいい

    • そのマンコが手に入らなくて狂ってしまった人が言うと滑稽ですね

      • 高性能AI付きダッチワイフが解禁されれば問題はなくなる

        • 高性能AI付きダッチワイフが実用化される頃には今いる弱男の大半はチンコ勃たなくなってそう

          • その気になれば数年でできるんじゃないか? 非モテ男が得をすることは一切許さん、非モテ男が報われないでいることが社会正義なのだ、という強固な社会的コンセンサスがあるなら別...

            • わりと近いうちに中国あたりの企業が開発して、ついでに風俗店の摘発を強めるようにロビイングして、がっちりマーケットを握りそうな気もしますよね

    • えーそうなんだーすごーいしか言わなさそうな女 聞くだけしかできなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん