2024-10-03

記事への反応 -
  • 増田は38才の女エンジニアである。プログラマではない。基盤エンジニアとかいうやつだ。 プログラムを書いたりする大学を卒業し,新卒から15年ぐらい転職もせずで働いている。 かつ...

    • 子供が中学生になるまでの我慢だ

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕‼️❕‼️」

    • 誰もいい解決策を思い浮かばないから みんな産まないんだと思います この辺はどうしようもないンじゃないかな 金で解決するしかなさそう

    • みんな二人目作ってないよ それが答え

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • それでいいんだよ。出産を経てキャリア断絶しなかったら上澄み、重畳 男親だろうが女親だろうが一番忙しい乳幼児期に仕事との両立なんか誰もできてねえんだから

    • 少子化対策として、子育てを弱者男性に手伝わせる制度を国が作るのはどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん