2024-10-03

anond:20241003174505

男のモテって社会的評価とだいたい相関してる

まり

女はその場でヒエラルキーの高い男に群がる

記事への反応 -
  • 弱者男性の悩みなんてほぼ性欲由来やん 早くそこに気づけよ

    • でも、性欲抑制剤を勧められると怒る傾向にあるよね、弱者男性の人たち。 なんでなんだろう。 実際にここ増田で、抗アンドロゲン薬を飲んで楽になったという書き込みを見たことがあ...

      • セックスの獲得が男としてのプライドに直結してるからそれは難しいんじゃない? だいたい男のモテって社会的評価とだいたい相関してるでしょ 女の場合「男を捨てて仕事に生きる」っ...

        • 男のモテって社会的評価とだいたい相関してる つまり 女はその場でヒエラルキーの高い男に群がる

        • 衆道にて候

          • 衆道は妻子持つのとは別口だからね 男しか興味ありませんってのはそんなにいない

            • 昔のエロゲでヒロインが何人もいたらまあ1人ぐらい男の娘キャラがいても面白いか、ってその程度のレベルでしかねえんだもんな おまけに戦国時代なんかセクハラパワハラの温床 都合...

              • そもそも愛って概念自体がなく、「家の存続のための子作り」と「セックス」しかない

        • なるほど。 じゃあ、モテないから同性愛者だと言ってる人もいそうだね。 今だとトランスジェンダーの同性愛者とか?

      • デブだけど食欲抑える薬飲みたくないから気持ちはわかる でも俺は食べ物を叩かないのに、その手の人は女を叩くのがよくない

        • 食べ物はお前に食われることに反対しないからな 食べ物はお前の奴隷

        • 太めだけど欲しくない→食べるのが好き 性欲辛いけど欲しくない→自慰が好き ってこと……!? でも俺は食べ物を叩かないのに、その手の人は女を叩くのがよくない 自慰では不満な...

          • 発達障害で苦労してる人がお薬飲んだら常にガヤガヤしてた頭が落ち着くようになったけど、感受性も衰えてつまんなくなったから薬飲むのやめたという話を見たことがある 近いものを...

          • 持論を述べさせてもらうと、自慰では不満な奴らは妄想力に欠陥がある。俺のように理想の女の肌を感じるほどになればむしろ不自由な現実など一顧だにしないはずだ。妄想力を鍛える...

      • 怒ってないけど、そもそもそれ抗アンドロゲン薬は排尿障害を改善するための薬だよ? 仮にそれで健康被害出ても誰も責任取ってくれないし 男性が嫌いで苦しんでほしい~って意図が透...

        • 男性が嫌いで苦しんでほしい~って意図が透けて見えるから叩かれてるんでしょ なるほど、そりゃ腹立つな。 ただ私は医療の世界に安全な性欲抑制剤がほしいと訴える男性が見当たら...

    • だって自分で慰めるのが精一杯。弱者だから…

    • 弱男だけど別にそんなに苦しんでない 乙武ならともかく利き腕とネットあれば苦しまないだろ

    • 悩んでないが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん