2024-10-03

anond:20241003121403

🐊「終わりだ・・増田・・」

🐊「・・それ以上苦しまぬよう・・ひと思いに葬ってやる・・」

🐊「この獣王クロコダインの最強の秘技でな!!」

記事への反応 -
  • 結婚するまで友達や(元)カレと遊びに行ったり、グループでBBQとかテーマパークとかレジャーとか行っても何一つ楽しくなかった。ただただ疲れただけ。 花火大会に浴衣着て異性と出か...

    • 自分の気持ちがわかって良かったね。知らないまま終わるよりずっと良いよ

      • 🐊「終わりだ・・増田・・」 🐊「・・それ以上苦しまぬよう・・ひと思いに葬ってやる・・」 🐊「この獣王クロコダインの最強の秘技でな!!」

    • おばさんがディズニーにハマるのも現実から逃げてるだけでは……?

    • なんか効いたw

    • 🐊「よほどの事がない限り今のおまえは一人で逃げたりはせん」 🐊「そう思ったからこそオレもためらいなく逃げを選んだのだ!」 🐊「・・そろそろつきあいも長いからな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん