2024-10-02

anond:20241002125425

ハマスがまともじゃないのは民間人を盾にして戦って被害者を増やしてるところだよ

やり過ぎなのはハマス

なんでお前は民間人を盾にするなって言えないの?

  • ハマスがやると残虐行為で、イスラエルがやると正義の報復

    • ハマスは民間人を標的に攻撃して、さらに報復に対して民間人を盾にして戦ってる まともじゃない

      • 意図的に飢餓発生させてるイスラエルは民間人を狙ってないってこと? ジャーナリストのsnsから行動分析してピンポイントで爆撃したりしてるんだけどそれもハマスのせいなの?

        • 民間人を虐殺されたら、民間人への配慮は最小限になるだろう ハマスはイスラエルの民間人を殺します けど、イスラエルはガザの民間人を殺さないでくださいは、道理として成立して...

          • うん、ならつまり民間人を関係なく殺してますって事やん で4万人という数字が全てやん 1200人に対して4万人 やり過ぎだと思わないの? 何でこれでハマスだけがまともではないん? そも...

            • ハマスがまともじゃないのは民間人を盾にして戦って被害者を増やしてるところだよ やり過ぎなのはハマスな なんでお前は民間人を盾にするなって言えないの?

          • ハマスという過激派組織もイスラエルという政府もどっちもカスってことだよね、俺もそう思うよ。

          • ハマスという過激派組織もイスラエルという政府もどっちもカスってことだよね、俺もそう思うよ。

          • じゃあ日本赤軍がアメリカで政党作ってイスラエルにミサイル撃ち込んだら、イスラエルはアメリカの民間人襲い始めるんですかやだー

        • ガイジだw

        • ホンマそれ。水も食糧もないのにどうやって中の市民が生き残れると思ってるのか意味がわからんよね イスラエルのシオニストどもはそういうのを妨害してるわけで

          • まともに、戦ってハマスが殲滅されればいいんだよ

            • 🐊「どうせ負けるなら」 🐊「正々堂々おまえと戦って負ければ良かったよ・・」

            • まともに土地返してイギリスに保障求めればいいんだよ。

              • 遡って明け渡すってことを言い出すなら、北海道もアイヌに返す、アメリカもインディアンに返すって話になるわな もう遡れない、それが事実

                • 北海道は縄文系が最初です アイヌは結構最近に後から来た

                • みんなでアフリカに帰ろう

                • 土地を現在進行形で奪ってるのがイスラエルなんだけどな

                  • イスラエルはハマスの攻撃を一線を越えたと判断して侵攻したんだろうな

                    • ハマスの攻撃の前からヨルダン川西岸を入殖と言って侵略してるのがイスラエルなんだが‥ ガチで何も知らないんだな

                  • お前ナチスか?

                    • 意味不明 ヨルダン川西岸を入殖と言って奪ってるのはただの事実 それをアメリカも国際法違反だからやめろと言っている

                • アイヌもネイティブアメリカンも土地の権利書持ってなかったからなあ

                  • 権利なんてのを作って、知らない奴らを騙して奪ったのが植民地主義だからなあ 資本主義と民主主義が大体悪いと俺は思ってる 自己否定できない奴らには理解できないだろうけど 自国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん