2024-10-02

anond:20241002130322

イスラエルハマス攻撃を一線を越えたと判断して侵攻したんだろうな

  • ホンマそれ。水も食糧もないのにどうやって中の市民が生き残れると思ってるのか意味がわからんよね イスラエルのシオニストどもはそういうのを妨害してるわけで

    • まともに、戦ってハマスが殲滅されればいいんだよ

      • まともに土地返してイギリスに保障求めればいいんだよ。

        • 遡って明け渡すってことを言い出すなら、北海道もアイヌに返す、アメリカもインディアンに返すって話になるわな もう遡れない、それが事実

          • 土地を現在進行形で奪ってるのがイスラエルなんだけどな

            • イスラエルはハマスの攻撃を一線を越えたと判断して侵攻したんだろうな

              • ハマスの攻撃の前からヨルダン川西岸を入殖と言って侵略してるのがイスラエルなんだが‥ ガチで何も知らないんだな

                • ハマスの攻撃の前からイスラエルはテロ組織に攻撃受け来てるからな それにハマスを軍事作戦じゃなく、ハマスを支援してる国との国交正常化で締め付けて行こうとしてた お前って何...

            • お前ナチスか?

              • 意味不明 ヨルダン川西岸を入殖と言って奪ってるのはただの事実 それをアメリカも国際法違反だからやめろと言っている

                • 世界の王であらせられるイスラエルが他者の指図を聞く理由がない はい論破

          • 北海道は縄文系が最初です アイヌは結構最近に後から来た

          • みんなでアフリカに帰ろう

          • アイヌもネイティブアメリカンも土地の権利書持ってなかったからなあ

            • 権利なんてのを作って、知らない奴らを騙して奪ったのが植民地主義だからなあ 資本主義と民主主義が大体悪いと俺は思ってる 自己否定できない奴らには理解できないだろうけど 自国...

      • 🐊「どうせ負けるなら」 🐊「正々堂々おまえと戦って負ければ良かったよ・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん