2024-10-02

anond:20241001162642

欧米だとそうらしいね

ゴミ係りの人のためにわざとゴミを捨てたり

外資系向きだね

記事への反応 -
  • 前働いていた会社にとにかくお礼を言わない人がいた。 中途で入ってきた人で、部署での受け入れにあたり、庶務の子が色々手配しても、口頭でもメールでもお礼を言わないので、なん...

    • 欧米だとそうらしいね ゴミ係りの人のためにわざとゴミを捨てたり 外資系向きだね

    • ジャップの民度高すぎるだろ・・・

    • 社内チャットで時候の挨拶から入ってそう

    • お礼言わないだけで文句言われる非生産的な職場、辞めて正解やで

      • 🐊「……じいさん…!」 🐊「……ありがとう…!!」

      • 辞めて正解は同意だけど、そんな奴どこに行ってもうまくいく気はしないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん