2024-10-02

anond:20241002110734

ネットって両方やればいいだけのことをやたら一輪走行したがるヤツおおいよね

記事への反応 -
  • 前働いていた会社にとにかくお礼を言わない人がいた。 中途で入ってきた人で、部署での受け入れにあたり、庶務の子が色々手配しても、口頭でもメールでもお礼を言わないので、なん...

    • 価値のない人間だからお礼を言う言わないみたいな ルールやマナーを守ってる!みたいなところを誇るしかない。 典型的ゴミ人間。

      • ネットって両方やればいいだけのことをやたら一輪走行したがるヤツおおいよね

    • ジャップの民度高すぎるだろ・・・

    • 社内チャットで時候の挨拶から入ってそう

    • お礼言わないだけで文句言われる非生産的な職場、辞めて正解やで

      • 🐊「……じいさん…!」 🐊「……ありがとう…!!」

      • 辞めて正解は同意だけど、そんな奴どこに行ってもうまくいく気はしないな。

    • 欧米だとそうらしいね ゴミ係りの人のためにわざとゴミを捨てたり 外資系向きだね

    • 仕事でもやらない奴ばかりなんだよなぁ

    • すいません、喉痛かった時にめんどくさくて省略してました

    • 普通に本読む習慣があれば『「礼儀正しさ」こそ最強の生存』程度知ってるはずなのにそれすら読まない勉強不足の低能では

    • マジな話、仕事中にそんないちいちお礼言うか? 言わないと注意されるってのもあんまふつうではないような

      • ふつう言うやろ 「そこのペンチとって」 「ほらよ」 「サンキュー」 とかふつうやろ

        • 「そこのペンチとって」 「ほらよ」 「それじゃなくて隣の」 「これ?」 「最初からそっち渡せよ」   増田の日常なんかこんなもんだぞ

        • アメリカ映画の凸凹コンビじゃないんで 現場で小粋なやりとりしないんだよなあ 無くて大丈夫な要素はどんどん削れていく 「ペンチ」 「お」

    • お前マナー講師とか向いてそうだな。 どうでもいいこと考えられるどうでもいい賤業で羨ましいよ

    • 誰かが旅行した時のお土産とかもらった時はなんて言い訳するんだろうか

      • 「仕事上のことにお礼言わない人」の話でしょ なんで関係ないこと想像してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん