2024-10-01

anond:20241001163555

文章長いな、そんなに私のぼやきが気に食わないなら犬の動画でも見てコーヒーでも飲んでこいよ

記事への反応 -
  • 全然自分に関係ない人を開示請求してみたい これ書いてる人どんなところで暮らして、どんな家族構成で、どんな生き方してきたのか気になるってなることが多すぎるから でもそんな...

    • 自分が係争当事者で「裁判するための」開示請求だぞ わかってんのかなこれ

      • そんなことに無縁だから、私はこの先も開示請求できないのかあってぼやいてんだよ。文章読むの初めてか?

        • 二通りの読み方ができるので「わかってんのかなこれ?」と疑念を提示しており、判断を保留している。 でもそんなに簡単にできないようになってる 原理的に不可能ではないと思っ...

          • 文章長いな、そんなに私のぼやきが気に食わないなら犬の動画でも見てコーヒーでも飲んでこいよ

            • そのくらいの長さの文章も読めないのか、そのくらい平易な文章も理解できないのか、どっちにしても頭の悪さのアピールにしかなってないよ

        • その調子のアホっぽい文章でツイッターやって素朴な感想呟いてれば クソリプ待ったなしだから開示できると思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん