2024-10-01

anond:20241001155534

もう今更引き返せんのだよ、10年以上リフレを信じて生きてきたのに今更教えを捨てることなんてできないだろ

  • iPadがわずか49,800円だった。整備完了品にいたっては39,800円。今思えばまさに天国。 アベノミクスが俺たちからipadを奪ったんや・・・

    • アベノミクス 株はガツンと上がったのは間違いないんだが 給与面ではなかなかそんなインパクトのこせなかったな

      • そもそも 株価が上がったところでなんかいいことあんのか? って思ってる 資本家が喜ぶだけじゃん

        • おまえそれリフレ狂徒たちの前でも同じこと言える?

          • 資本家でもなくイデコニーサもやってないのにリフレ教徒っているけど、あいつら何が面白いんだろうね?

            • もう今更引き返せんのだよ、10年以上リフレを信じて生きてきたのに今更教えを捨てることなんてできないだろ

        • 今やイデコとNISAは庶民でも利用する資産形成術ですよ。 資本家の利益≒庶民の利益 としてリンクさせた安倍さん素敵。 ideco,nisaさえ知らないやらない無知層だけ見捨てられて可哀そう。

      • 安倍さん本人は給与上げる気満々で挑んだんだろうが、取り巻きは株価しか興味なくて、お人よしの安倍さんは騙されたとオレは見ている。 本人は気付かないままお亡くなりになったけ...

        • 安倍さんも最初は本気で信じてたからな https://jp.reuters.com/article/business/-idUSTYE91601A/ 人口が減少するなかで、構造問題を解決しないとデフレは脱却できないのではないかとの質問に、安...

    • AirとPro比べんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん