2024-10-01

anond:20241001152910

でも下手な事務職よりブルーカラーのほうがずっと高給だけどな

ブルーカラーは手足を動かすからAIに取って代わられにくいし

記事への反応 -
  • 肉体労働はダサい 勉強が出来なかった馬鹿がやる仕事だと思われている 体力的にきついし危険 ただの下働きでクリエイティブじゃない こんな仕事に人が増えるはずがない

    • でも下手な事務職よりブルーカラーのほうがずっと高給だけどな ブルーカラーは手足を動かすからAIに取って代わられにくいし

      • 手足が動かなくなったら終わりじゃん

        • だから下手な事務職より高給でバランス取ってる

          • 事務職も手足動かなくなったら終わりなんですが・・・

            • 事務職はAIにできない業務にシフトしない限り手足が動いても定型業務はAIに代わられて終わりだし。

    • 定型化できる仕事は全て機械によって自動化されます クリエイティブな部分はAIがサポートします 我々は誰にも従属することなく、あらゆる可能性に満ちたチャレンジに没頭することが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん