2024-10-01

anond:20241001104534

踏切りに監視員をつけることを義務付けておぢいさんの雇用創出

記事への反応 -
  • 歩きスマホをしながらだと電車に轢かれるなんて危険だ!踏切はなくすべき! うーんこの

    • 各踏切りに監視員をつけることを義務付けておぢいさんの雇用創出

      • 田舎の何もない田園の踏切を一日中ひたすら監視し続ける光景を想像して怖くて泣いちゃった。

      • ご幼少のみぎりに見た景色←おもいだした おっさんが踏切のそばにすわっていて チンチンカンカンし始めると グルグルってハンドル回して 下げてた

    • まぁ洗練っちゅうのはそおゆうもんや

    • 金のある都市部は高架か地下鉄になっとるやん

    • 実際んとこ新造は法律で禁止されてるんでなくす方向ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん