2024-09-30

anond:20240930135028

あいう追い出し屋いれば依頼したいわ笑

記事への反応 -
  • あーまた裏の家の庭で小学生が奇声あげながらバスケ始めた 警察呼んでも静かにしないし、本当に頭おかしくなりそう 何でこんな、他人の家と2mも離れてないところで大声上げるんだろ...

    • 引越しおばさんに依頼だ

    • そういうときこそ巨大なワニのモンスターが現れて、そのパワーで小学生をボールにして激しくドリブルしてくれればいいのにね クロコのバスケだ

    • なんで直接行って散らさないの? 乙武さん的なフィジカルなの?

      • 謝罪の態度悪い両親ぶっ殺した爺思い出した

        • なんでガキ追っ払うくらいで生きるの死ぬのの話になるんだよ 臆病すぎるやつって危ねえよな

      • 直接言ったよ?完全無視。 ていうか、そのフィジカルの表現大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん