2024-09-30

anond:20240930130955

わかる

黙ったら負けみたいなクソレスオヤジが二匹で延々とクソをぶちまけてるのをみるとゲッソリする

ワニは無害なだけまだマシ

記事への反応 -
  • 全く面白くないネタを延々と繰り返してるうえに昼も夜もずっといるけど、やっぱり知的障害とかでそうせざるを得ない事情があるんだろうか

    • 犬も食わないレスバよりワニの方がマシまである

      • わかる 黙ったら負けみたいなクソレスバオヤジが二匹で延々とクソをぶちまけてるのをみるとゲッソリする ワニは無害なだけまだマシ

        • なんで見てんの? スカトロなの?

        • それも分かるんだがそれ言ったら クソキッズがげっそりしたところで何なんだ って話になるし無視するしかない

      • 🐶 喰いますし

    • 増田はネットの隔離病棟だからな 増田で引き受けているから、ああいうのが外に出ていかないで済んでいるんだ

    • 13時ピッタリでクロコダイン休憩を切り上げて仕事に戻るビジネスマンやぞ

    • 昼も夜もずっといるのを認識できてしまう奴は同じ穴の狢

    • 何も生み出せてない君よりはずっとマシ

    • たまに脈絡がないのでレパートリーを増やしたほうがいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん