2024-09-30

  • ニュースピークじゃんw アホはそういう珍妙な言い回しが好きだよね

    • ニュースピークっていうのがわからなかったのでググったんですが・・・ ニュースピークというのは小説の単語ですよね?そのうえ政治的意図もある、特殊な考え方ということですよね ...

      • やっぱ知らんかったんや。基礎教養だと思うけどね 負の走光性は知ってるよ 「負の性欲」が珍妙だと言ってるんだよ まあ何が頭悪いって性欲云々において「正/負」という数...

        • 基礎教養だと思うけどね 有名ですが基礎教養ではないですね。あなたが特殊な界隈にいるオタクなだけです。自他境界を適切に引いてもろて https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE...

          • 君も知ってるなら例え話としても問題なく成立してるわけだし、一体何を言ってるんだ。 増田で煽り合いをするくらいなら1984は知ってるだろ。漫画を語るのにドラゴンボールを知らんよ...

            • 知らん

              • 🐊「……増田よ」 🐊「頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで一つ物を知った…」 🐊「それは……!」 🐊「この世には本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」

                • 昔、ダイの大冒険のアニメがやってたとき、タイトルが「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」だったからドラゴンボールと関係あるのか?と思いながら見てた記憶があるな

          • 「1984はちょっと本読む人間ならふつう読んでるよね」って言われたくらいで くやしさのあまり「自他境界」がどうのという世迷言を一体何文字にわたって書いてるのか、チンパンすぎだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん